NHKほっとイブニングさんに生出演!

今日はオリバーがTVデビューしました!w

 

NHK ほっとイブニングさんに生出演!

緊張しました~^^;

オリバーとインフェルナイト

瀬戸蔵のミュージアム内にて行いました。

 

NHKさんスタッフも、瀬戸蔵の方もみんなでわきあいあいと明るい雰囲気でリハを2回。

 

しかし 本番は当然ながら

ピリッとした雰囲気に・・・・( ;-`д´-)どきどき。

 

無事に殺陣もおわり、次回ステージの

 

陶祖まつり(19日・20日)の告知もさせていただきました^^

 

 

ミュージアム散策するインフェルナイト

ミュージアム内を散策するインフェル様↑

竹村さんと藤四郎くんと

レポーターの竹村さんと陶四郎くんと記念撮影

TVにはどう映ったかな??

 

大丈夫だったかな?

 

なんて

ドキドキしながら それでもNHKさんに出させていただいたことがうれしくて

興奮がおさまりません!w

 

 

さぁ 

 

今週末は陶祖まつり!

 

ステージも

両日午前・午後の2回やります!

 

しかしながら 

日曜は不安なお天気もよう。。。。。

 

 

なんてことだ!

 

デビューショーも2日目は雨でした。。

 

 

 

そうそう!

 

ショーの決行・中止など。

今後は公式ツイッターでリアルタイムで発信できるようにしていこうと思います!

 

 

当日はお天気がもちますように!(祈)

 

それではみなさん、

陶祖まつり、ぜひ見に来てくださいね~!