陶祖まつり、2日目!

陶祖まつり2日目、

 

今回もたくさんの観客の皆様にお集まりいただき、ありがとうございました^^

 

 

高校生の方がたくさんいらっしゃいましたので、

愛羅気南が大はしゃぎしていた様子。。。

 

たくさんの方に観ていただいて うれしくなっちゃったんでしょうね!

 

 

 

しかしながら

本日は午後から雨で無念のステージ断念・・・><

 

そのかわり

みなさんとたくさんふれあえる時間を設けさせていただきました~

 

本日の写真撮影&握手会は

 

オリバー+インフェル+愛羅気南の 3拍子でしたよ!

 

3人のトークも楽しんでいただけたなら 幸いです^^

 

「この瀬戸市をみんなで一緒に盛り上げていきましょう」

19日のMC、林ともみさんもおっしゃっていましたが、

 

こうしてイベントを通してたくさんの人が集まっていく・・・

 

オリバーが

この瀬戸市を盛り上げる一つのきっかけになったらいいなと

 

考えている私たちなのでした.+:。(≧∇≦)ノ゚

 

 

さぁ 次回は!

------------------------------------------------------

2014年4月26日(土)

 

陶神オリバー・ヒーローショー【 第9回 藍流まつり 】

【場所】名鉄有松駅前ひろば・イオンタウン有松 特設ステージ

【時間】12:00~ (30分ステージ)

------------------------------------------------------

 

です!

 

オリバーが名古屋へ進出ですよ~^^☆