藍流祭り イオンタウン有松

本日、名古屋市緑区イオンタウン有松で開催された藍流祭りにてヒーローショーを完遂いたしました!

 

 

オーザラーシールド!

陶祖まつりの雨とは打って変わって、

なんとも日差しの強い酷暑・・・・;;

 

ジリジリと暑い・・・・!

 

 

 

インフェル様の格好がなんとも冬仕様で暑くないのか?って思われがちですが

 

彼は灼熱の騎士なので、暑さには強いから大丈夫!(たぶん・・・)

 

屋根のない屋外だったので

きっと、観に来ていただいた皆さんも暑かったのではないでしょうか><

 

かき氷を食べながらショーをみていたお子さんもいましたね^^

 

 

今回は

開催場所が名古屋市ということもあり、

 

瀬戸になじみのない大勢の方にも

オリバーを観てもらうことができたのではないかと思います^^

 

 

みなさんにどんな印象を持ってもらえたかも気になるところですが

 

 

これをきっかけに

オリバーて何?

瀬戸てどんなとこ?

 

なんて

心に留めていただけると嬉しいですね^^

 

 

さて 

次回は!

 

-----------------------------------------------------------

 

4月29日(火)

定光寺公園 開園50周年イベント

12:00~

 

-----------------------------------------------------------

 

です^^

 

 

 

これからますます暑くなりますね!

皆さんも熱中症には十分きをつけてくださいね^^

 

 

 

(火曜日はまたも 雨という噂がありますが・・・・><)