ゴリラ2014・IN・オリバーショー

本日は「PICKNICKチャリティフェス ゴリラ2014」にて

オリバーショーを決行しました~^^

 

今回参加させていただいた 

「PICKNICKチャリティフェス ゴリラ2014」は

生バンド演奏やキャラのステージ、ワークショップなどが登場する

芝生の上で親子一緒に楽しめる青空ピクニック!というコンセプトのイベントでした^^

 

たくさんのブースが出店されていて、とっても賑やかでしたよ!

13:00から始まったオリバーショー!

 

ハィ。

床面が濡れていますね^^

 

天気予報はまちがいなく正しく、 今回も雨でした・・・orz

 

これは絶対、だれか雨オトコでしょ!と疑いの念が。。。。

 

オリバー、雨率高し!

 

 

その辺は やはり水の軍団のしわざかな??

 

(でも。そんなイメージを払拭すべく、次回は絶対に晴れてもらわねば!w)

 

 

幸いショーのあいだは雨も弱まり、アクションショーを行うことができましたよ!

 

 

また、雨がふってもお客様はみんな元気で、

一生懸命オリバーを応援していただきました^^

ありがとうございます^^

 

 

途中、Gクレープさんがステージに登場!^^

ありがとうございました~

とっても背が高いご主人ですね~^^

いったい身長はおいくつくらいあるんでしょう?

190くらいかな????

 

みなさん、

長身でスマイルがすてきなご主人がいらっしゃるGクレープさんのクレープ!

 

ぜひぜひ食べてみてくださいね~^^

さて 次回は!

--------------------------------------------------------------

2014年6月1日(日)

 

 陶神オリバー・ヒーローショー

【場所】

 愛・地球博記念公園 モリコロパーク (詳細未定)

 

--------------------------------------------------------------

です!

 

詳しい内容は決まり次第お知らせさせていただきます!^^