名古屋ハウジングセンター春日井会場

みなさんこんばんは!^^

5月18日(日)、名古屋ハウジングセンター春日井会場にて

陶神オリバーヒーローショーを決行しました!

 

ちょうどショーをするステージの目の前のおうちがとても素敵で

本番前なのに、わたしもつい ふらふらと見学に出掛けてしまいそうでした^^

 

ゆっくりと観ることはできませんでしたが、

外観だけでも溜息のでるようなおうちばかりで

 

ショーにプロレス、かわいいアイドルなどイベントも盛りだくさん!

 

お客様もたくさんいらっしゃってとても賑わっていましたよ!

 

 

そしてそして

 

いつも 雨に悩まされるオリバーショーですが、

本日は快晴なり!w

 

 

気温もぐんぐんあがり、観客も皆様も汗ばむ中でのショーとなりました。

 

今回何がすごかったって。

 

グランスピアーさん、シュラバスターさんと、オリバーが一堂に会するという

ご当地ヒーロー夢の共演☆

 

午後のグランドフィナーレでは、出演者の皆さんと一緒に記念撮影です!

 

たくさんのヒーローに一度に会える、なんとも素敵な企画!

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

デビューして間もない私たちが、このようなイベントに参加させていただきまして本当に感謝です。

 

今回は春日井でのショーということもあり、初めましてのお客様も多かったと思います。

 

初めてオリバーを知ったよ!という方も、いつも見に来てくださる方も、

 

今後とも応援よろしく願いします!

 

 

 

さて次回は!

---------------------------------------------------------------

2014年6月1日(日)

 

陶神オリバー・ヒーローショー

「キャラクターフェスティバル」
愛・地球博記念公園 モリコロパーク

---------------------------------------------------------------

 

です!

 

キャラクターフェスティバル!

またしてもワクワクする予感が満載ですね!

 

是非遊びに来てくださいね~^^