デジタルリサーチパークさんにて撮影!

本日は瀬戸市内にある、デジタルリサーチパークセンターさんにてポスターなどに使う写真撮影をしてきました!

 

 

今回撮影場所をお借りしたデジタルリサーチパークセンターさん(以下DRPC)は

あのデジタルタワーのふもとにある施設。

 

じつはここ、

なんとも素敵なスタジオまで貸していただけちゃうのです!

 

245mのデジタルタワー。↑

真下からみるとその高さがよくわかります!

見上げて写真とりました^^

こちらは スタジオのほかにも録音室やプロジェクター、音響設備があって、

普段は各種イベントや講座を開催されてるみたいです^^

 

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

 

そういえば、オリバーのデザインコンテストの表彰式も、こちらでお世話になりました!

 

DRPCさん、本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

 

さて

今回オリバーをブルーバックで撮影^^

 

うん、緑がいつもより増して映えています!w

 

 

暗闇にたたずむオリバーも、かっこいいですね!^^

 

 

 

グーロ兵も楽しそうでありますw

 

しかし はしゃぎすぎて、ぐったり??w

 

 

 

それにしても、きちんとした場所できちんと撮るというのは、

当たり前ですが普段の写真とはまったく違いますね!

こちらは撮影風景をiphonで撮ったものですが、上の写真とは歴然の差;;w

 

これらの写真は今後、ポスターやチラシなどの素材に使用していく予定です^^

今回撮影にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

ではでは最後に

インフェル様の告知で終わりたいと思いますw

次回は

モリコロパークで開催されるキャラクターフェスティバルに登場しますよ~^^

 

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね!