キャラクターフェスティバル!IN・モリコロパーク

6月1日(日)に

キャラクターが総勢47体大集合!

「まにあ道」さんが主催する第3回「キャラクターフェスティバル」に参加させていただきました!^^

昨日の最高気温35℃!(と聞きましたw)

とにかく、暑い!暑かった!

そんな中、

モリコロパークはまた別の熱気につつまれていましたよ!

 

中部地方各所で活動しているゆるキャラ・ローカルヒーローが一堂に会した今回のイベント!

 

パーク内のあらゆる場所でキャラ達がかっ歩する、なんとも賑やかな一日でした^^

大人から子供までが楽しめる、ふれあい、写真撮影、PR特設ステージなど盛りだくさんでした。

 

大村知事も、甲冑姿で登場!

とてもよくお似合いです^^

 

オリバー+せとちゃんと一緒に写真を撮っていただきましたよ^^

大村知事、ありがとうございました!

 

 

キャラクターだけではなく、会場には美味しそうな食べ物もたくさん^^

 

 

瀬戸焼きそばを出していらっしゃったブラザーシップ(瀬戸市東寺山町15)さん!

 

瀬戸焼きそば、スタッフたちもおひるごはんでいただきました~^^

美味でした^^

 

そのお隣には、

”がわちゃん”の愛称で親しまれる東側さん^^

がわちゃんが持ってる豚さんの正体は??

なんとタイ焼き生地に瀬戸焼きそばが入ってました~!

これなら焼きそばもお箸を使わず、手軽に歩きながらでも食べられます!

 

実は がわちゃん、グーロ兵のバックルを作るのにお世話になったお方なんです!

こんな会社を営んでいらっしゃいます!

↓↓↓↓

メタルワークス

 

バックル型を作っていただいたんですね^^

 

オリバーは、皆さんの応援で作られています^^

感謝です!^^

ショーもたくさんのお客様で大盛況!

 

しかし、あまりの暑さで音響に障害が発生するというトラブルもありました><

暑い中待っていただいた皆様、体調は大丈夫でしたか?

あたたかく見守っていただいて、ありがとうございました^^

皆様に楽しんでいただけるショーを精いっぱいさせていただきました。

 

また来年もキャラクターフェスティバルに参加させていただければうれしいです^^

 

 

それでは

スタッフが目を離したすきに

 

いつの間にか お客様のわんこと戯れている

 

アラケナーからの予告ですw

ということで次回は!

----------------------------------------------------------------------

 

年6月7日(土)・8(日)
第1回 手羽先サミット/金山南音楽祭(名古屋市 金山駅・南口と周辺エリア)

 

☆7日 金山駅南口 メイン会場 特設ステージ 16:50~

☆8日 金山駅南口 第2会場 特設ステージ 15:40~

 

----------------------------------------------------------------------

です!

 

どうぞお楽しみに!!