手羽先サミット!二日目!

本日は手羽先サミット、二日目のショーでした!^^

まずはみなさん、ごめんなさい><!

HPで予告していた タクヤさんとのコラボレーションが時間の都合により

決行することができませんでした!

 

楽しみにしていただいた方には本当に残念な思いをさせてしまったのではと

悔やまれます><

 

また 機会があれば ぜひ、企画させていただきたいとおもいます!

 

本日もサミットは大盛況で、お店は大行列!

やはり手羽先は食べられませんんでした~><

 

本日は昨日とはちがって、メイン会場より離れた屋内でした。

それでもたくさんの方に来ていただき、ステージを盛り上げてくださって

大変うれしく思います!

 

中には、今回のショーを観に瀬戸からいらしてくださった方もいらっしゃいましたね^^

感無量です!

みなさん、本当にありがとうございます!

 

 

おや これは・・・・?

あの アラケナーが残した文字・・・・

 

アラケナー いままで本当にありがとう!w

本当にもう会えないの??

 

スタッフも、彼の今後については知る由もないのであった・・・

(でもなんか起りそうな気はするw)

 

それでは またの更新をお楽しみに!^^