タクヤさんと剛史さんからのコメントです^^

 

先日 手羽先サミットでステージをご一緒しました

加藤タクヤさん、林剛史さんからコメントをいただきましたよー^^

 

はじめまして!
マルチデザイナーの加藤タクヤです。
大好きなヒーローモノの主題歌を依頼され、

 

めちゃくちゃテンションがあがり、勢いとハートでつくりました。みんなで口づさんでもらえたら最高です。
初めて同じステージに立たせてもらい、感激です。

 

たくさんの方から声をかけてもらい、主題歌かっこいいです!と言ってもらえて感謝です。
これからもオリバー共々宜しくお願いします。


オリバーファンのみなさん、初めまして。
超速魔神こと林 剛史です!


全身全霊を込めたギターサウンド、、、気に入ってくれましたか?

 

インフェルナイトやアラケナーなどのイメージソングも
あったら面白いなって勝手に思って(作って?)ます(笑)
これからもっともっとオリバーが大きくなって、瀬戸市だけでなく、日本全国に、、、いやいや
世界のヒーローになれるようにみんなの力を合わせて応援しましょう!


 

お二人とも、コメントありがとうございました^^

今後とも一緒に陶神オリバーを盛り上げていってくださいね!