結婚披露宴にオリバー登場^^

先日、お世話になった方の結婚披露宴にてオリバーを登場させていただき、

お二人の門出をお祝いさせていただきました!

 

会場内に突如乱入する

アラケナーとインフェルナイト。。。

 

新婦と招待客の皆さんを守ろうと、

勇敢に立ちはだかる新郎にオリバーが助っ人として登場!

 

新郎は、オリバーと新婦の力をかりて見事に悪者二人を撃退するのでした!

 

 

オリバーが、新郎新婦お二人のよき思い出となっていただければ幸いです^^

 

 

今回 私たちはお祝いとしてお二人にお花をお送りしました!

 

 

今回こちらのお花を用意してくださったのは

瀬戸市のイロドリさんです!

 

店主のマイさん!(右)

このたびは素敵なオリバーフラワーをご用意いただきましてありがとうございました^^

 

お花もとっても喜んでいただけましたよ!

 

 

お二人の新しい門出を改めて祝福させていただきます!

----------------------------------------------------------------------------------

 

陶神オリバーはいろんなイベントに登場することが可能です!

 

今回のように結婚式はもちろんのこと、お誕生日、お祭り、などなど^^

 

みなさんの思い出づくりに是非、

陶神オリバーをよんでくださいね~^^

 

お待ちしています!