春日台特別支援学校にて!

みなさん こんにちは!

暑い日が続いていますね^^

 

さて本日は愛知県立春日台特別支援学校にて

陶神オリバーショーを行いましたよ!

木々にかこまれた場所にある学校で

 

本日は「はるひまつり」!

 

ダンスや歌、先生の弾き語りのステージに、

輪投げやお菓子釣りなどのゲーム、やきそばにかき氷!

 

幼稚部から高等部までのたくさんの生徒さん、その保護者の方で賑わっていました^^

 

 

 

たくさんの観客の皆さんの前でオリバーショーが始まったわけですが!

本日は新しいキャラクター

 

土の軍団行動隊長「カラカス」も登場しましたよ!

 

真ッ黒な衣装に黄色い弁髪・・・

ドクロの顔に怖がる生徒さんや小さなお子様><;;

 

 

新たな敵に追いつめられるオリバーですが・・・・

皆さんの応援を受け、

見事にカラカスを撃退し、会場の皆さんを守り切ったのでした!

 

オリバーを観て、生徒の皆さんが少しでも

元気や勇気を感じてくれたら嬉しいです^^

 

これからもオリバーは ガラード帝国に負けずに戦い続けます!

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

さて次回は!

 

 2014年7月20日(日) 

 ネッツプラザ日進中央

 (日進市本郷町法念寺630番地4)

 陶神オリバー・ふれあいショー 14:00スタート(握手・写真撮影会もあります) 

 

です!

 

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいね~!